スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協力者・メディア実績・その他の活動

※現在こちらのページは更新しておりません。
 最新情報はこちら
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html



 艇学の協力者




艇学グループに協力して下さっている方々を紹介します。
艇学は「ボートレーサーになる夢を応援したい!」という熱い気持ちに賛同して頂いているプロレーサーなどのプロアスリート、大学教授、試験合格者、艇学卒業生、全ての利用している受験生の協力があってこそ成り立っています。

※ここに載せているのは、協力者の一部であります。また、プロボートレーサー、受験生はここでの掲載は控えさせて頂いています。
協力して頂いている合格者については合格実績のページをご覧下さい。→コチラ



国立九州工業大学 磯貝浩久教授

磯貝先生
ボートレース学校のやまと学校でも指導をしている試験に合格したら必ず関わる専門家。
ボートレースという競技は最もスポーツビジョン能力が、関係しており入学試験でも最重要科目として位置づけられている。
そのスポーツビジョンとメンタルの分野での共同研究を艇学スクールと行なっている。



第29代元OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者 冨山浩之介

冨山
ワタナベジム所属の現役ボクサー。
05年 全日本バンダム級新人王
06年 A級トーナメント優勝
08年 第29代OPBF東洋太平洋スーパーフライ級チャンピオン
08年 防衛に成功
のち、世界チャンプを視野にベルト返上。09年に名城信男のWBA世界スーパーフライ級チャンピオンのベルトに挑み、2ダウンを奪い優勢だったが、詰め切れずTKO負け。
現在も世界チャンピオンを目指し活躍している。



キックボクシング 3階級制覇王者 森田晃允

森田
09年 初代 RISE 55g王者
MA日本キックボクシング フライ級王者
MA日本キックボクシング バンタム級王者

キックボクシング界の軽量級最強の異名を持つ。
3階級を制覇したのち、トレーナーとして活躍している。




初代OPBF女子東洋太平洋スーパーフライ級王者 藤本りえ

藤本りえ
協栄ボクシングジム所属の元ボクサー。
06年 JWBC日本フライ級王者
07年 JWBC日本バンタム級王者
09年 OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者
11年 ボクシング引退
のち、ボートレーサー転身をメディアで騒がれるが、オートレース第32期選手候補生入所試験に合格。
13年7月にデビュー予定。




メディア実績




ビジョンスクールが全国誌の「ターザン」に掲載されました。

目のスポーツ分野に関わる記事で特集されました。

ターザン201006表紙ターザン掲載ページ1


フィジカルスクールが全国誌の「美st」に掲載されました。

プロスポーツ選手も通う凄腕の整体師として紹介されました。

美st美魔女のリピ通(本文)

フィジカルスクールが情報番組の「ももち浜ストア」に出演しました。

理想の身体を作るパーソナルトレーナーとして、実際にタレントが来てパーソナルトレーニングの体験をしてもらっている様子が放送されました。


momochi.png



388037_351859564891407_1661151095_n.jpeg


フィジカルスクールがインターネットテレビの「HOT ACTION」に出演しました。

福岡、日本をホットに温めるお店として紹介されました。


インターネットテレビ「Hotaction」image-11075830112-11605539836.jpeg

フィジカルスクールが「唐津ケーブルテレビ」に出演しました。

講師が開催しているセミナーを取材されました。


唐津ケーブルテレビジョン



ビジョンスクールが福岡のラジオの「天神FM」に掲載されました。

街の注目の教室として特集されました。


ブログ用拡張子変更



フィジカルスクールが「FMからつ」に出演しました。

講師が開催しているセミナーを取材されました。


Fmからつ




その他の活動・社会貢献活動





国立大学法人 九州工業大学と共同研究しております。

ボートレースで最も重要といわれているスポーツビジョン分野とメンタル分野で共同研究をしています。
全国的な研究学会へ発表も予定しています。 →ブログでの発表はこちら


DSCF39461.jpeg


photo.jpeg17photo-1.jpeg


フィットネスショップ博多阪急店とコラボして、無料カウンセリング会や無料ビジョントレーニングイベントを行なっています。


news2012032503.jpeg



艇学では、売り上げの一部を東日本大震災への義援金として、ボートレース場と日本赤十字社に寄付しております。


東日本大震災について



艇学では、福岡県での飲酒運転撲滅キャンペーンの「賛助会員」として、スポーツ選手の飲酒運転がないように活動協力しています。


20686.jpeg飲酒運転撲滅キャンペーンサイトへのリンクです。

艇学の最新情報はメルマガでメルマガ登録
スポンサーサイト
プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。