

【艇学ビジョン東京・福岡スクールセミナー】受付開始!

全国のボートレーサー受験生の皆さんこんにちは。

ボートレーサー試験対策の艇学です。

たくさんのご質問ありがとうございます。

セミナーの予約受付開始します!

今回東京開講セミナーと福岡セミナーを同時でダブル開催します。

セミナー開催日は10/10の「体育の日」であり、「目の日」でもあります。

10/10を縦に書くと

一 一
〇 〇

となるので「目の日」「目の愛護デー」と言われているらしいです。笑

こんな絶好のセミナーの日にたくさんのご参加お待ちしております!

詳細は下記の通りになっております。

☆☆東京・福岡会場セミナー詳細☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【セミナー名】艇学ビジョン東京スクール開講セミナー
       艇学ビジョン福岡スクール同時開催セミナー

【開催日時】10/10(祝日)体育の日・目の日 18:00~19:20(80分)

【会場】
<東京スクールセミナー>
艇学ビジョン東京スクール(「アイ.トレーニング」松谷秀巳)
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-30-10-205 セブンスターマンション五反田205号室
会場地図はこちら

<福岡スクールセミナー>
艇学ビジョン福岡スクール(アイトレーニング福岡八田センター)
〒813-0031 福岡県福岡市東区八田1-11-36フジビル1F
会場地図はこちら

【講師】
<東京スクールセミナー>
松谷秀巳→プロフィールはこちら
(特別参加:垣本祐作→プロフィールはこちら

<福岡スクールセミナー>
土井雅広→プロフィールはこちら
(中継参加:垣本祐作→プロフィールはこちら

【定員】先着順。収容人数を超えしだい終了します。

【セミナー内容】
・スポーツアスリートのためのビジョントレーニング解説 20分
・基礎訓練指導(全員参加型) 15分
・店内設備機器の紹介説明(周辺視野マシン+実機のKVA+実機の手腕作業+視覚トレーニングマシンなど)30分
・質疑応答 15分~(垣本参加。1次試験対策とかでも色々聞いて下さい)
・その他受験に役立つ話など
※進行状況によって変わることがあります。

【セミナー費用】2000円(※セミナー参加者で入会を希望をされる方は入会金から2000円引きします)

【予約方法】
<東京スクールセミナー>

こちらのメール(→ hm.so@shikaiken.com)に以下の内容を記入の上送信して下さい。その後、確認の返信があり予約完了となります。※満席のため予約受付終了いたしました。ありがとうございます。

<福岡スクールセミナー>
こちらのメール(→ eyelove@room.ocn.ne.jp)に以下の内容を記入の上送信して下さい。その後、確認の返信があり予約完了となります。※満席のため予約受付終了いたしました。ありがとうございます。

1.氏名
2.メールアドレス
3.電話番号
4.性別
5.年齢
6.都道府県
7.現在の視力
8.視力矯正の経験
9.スポーツ経験(成績)
10.1次試験受験歴
11.2次試験受験歴
12.3次試験受験歴
13.セミナーに期待すること

【持ち物】合格しようという情熱マインド

【会場アクセス方法】
<東京スクールセミナー>
JR五反田駅から徒歩6分
東急池上線大崎広小路駅から徒歩5分

<福岡スクールセミナー>
JR博多駅から所要時間20分
JR博多駅→JR香椎駅(またはJR長者原駅)→JR土井駅(徒歩7分)→福岡会場(アイトレーニング福岡八田センター)

【緊急連絡先】
<東京スクールセミナー>
※新規店舗のため電話がまだ開通してないのでこちらのメール(→ hm.so@shikaiken.com)にて対応します。

<福岡スクールセミナー>
TEL 092-691-8555

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宜しくお願いします。

受験生の皆様に会えるのを心よりお待ちしております。

※試験に関する内容や考察内容につきましては、あくまで当時のものです。
現在は異なっている可能性があります。
試験内容の最新情報や艇学の最新情報入手はメルマガで
メルマガ登録




本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com



セミナー開催決定!111期合格者もうじき入学ですね!【艇学ブログ】

全国のボートレーサー受験生の皆さんこんにちは。

ボートレーサー試験対策の艇学です。

久しぶりの更新となりました。

試験対策は順調でしょうか?気合い入ってますか?

願書の締め切りも終わりようやく本番ムードになってきました。

全国のボートレーサーを夢見ているの猛者達がこの肌寒い中、

各々がそれぞれの思いを持って、毎日対策していて

決戦のときに備えているのを考えると心が踊りますね!

特に偶数期(今回は112期)は私が試験を受けたときだけあって、

今でも多くの対策していた日々が昨日のように思い出されます。

特にこの少し寒くなった時の浄化された澄み切った空気が個人的にたまりません。(笑)

なんでしょうねこれ。変態なのかな?

外の空気をクンクンして「勝負のときがきたな!」といつも熱くなります。

受験生の中で「願書を出したときから毎夜自分がボートレーサーになって、あこがれの選手と勝負しているところを想像してます!」

と印象的なことを言っていた人もいますが、

そんなような志が高い受験者のサポートができることをとても嬉しく思います。


志が高いといえば、今回の111期合格者達です。

彼らは1378名の中から32人の合格枠(111期は少なめだね)を勝ち取り、

もうすぐ学校に入学するのですが、

志が高い。モチベーションが高い!

試験対策方法を聞かせてもらったのですが、

やはり合格するだけあります。

努力してます。

本当に応援したい人達がたくさんいます。

今後の活躍期待してます!最強期と呼ばれるように同期同士鼓舞し合って頑張って下さい!

このブログを見ている受験生も私も彼らに負けてらんないっす!


そんな中、ボートレーサー試験対策スクール【艇学グループ】の活動も活発化してきました。

多くの合格者を輩出しているプロのビジョントレーナーの土井はじめ、松谷、学科講師の石井と受験生を本気で合格させるように念入りに情報交換や対策方法を練っています。
私も毎日のように連絡を取り合い、いかに受験生が合格に近づけるかを情報共有などを行なっています。

また、体力試験対策の方も知り合いの実績のある専門の人からたくさんプロの意見も聞けて、合格ノウハウがよりパワーアップできてきてます。

のちのちビッグネームのトレーナーを艇学グループとして紹介できると思います。

専門家の多く意見を聞くことで私の対策方法が正しかったとも確信できて、知識が深まり楽しくなってきました。

また、メール相談も一気に増えました。

毎日相談があって忙しくはなりましたが、やる気がある受験者を支援するのはやはりおもしろい!!

受験生の皆さんに負けずに我々も頑張っていきたいと思います。


そこでちょっと皆さんにお知らせをしたいと思います。

10/10(体育の日)夜18:00~19:20 に東京でセミナーの開催が決定しました!!

今後、プロビジョントレーナーの松谷の艇学ビジョン東京スクールが新規で店舗を移して、

ボートレーサー受験者向けの対策ビジョントレーニングを指導していきます。

(艇学ビジョン東京スクールについてはこちら

以前、問い合わせをして来店して頂いた方には少し伝えたのですが、

艇学ビジョン東京スクールの開校説明会および、基礎トレーニングの実習会などをします。

私も参加します!

是非、関東圏にお住みの方はおこし下さい!

詳細は近日中にブログやツイッターで提供しますので宜しくお願いします。

ツイッターは随時情報提供しているので是非フォローして下さいね!


PS:最近ブログサボり過ぎで久しぶりのブログが告知で申し訳ありません!
ちょっと時間の使い方をもっと上手くしなければですね!
これからも受験生に良い情報を提供できるようブログ頑張ります。

※試験に関する内容や考察内容につきましては、あくまで当時のものです。
現在は異なっている可能性があります。
試験内容の最新情報や艇学の最新情報入手はメルマガで
メルマガ登録



本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com


プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
