スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【継続は力なり】115期スタートアップセミナーのお知らせです。

こんにちは!

艇学の垣本です。

114期試験も終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

力が及ばなく対策に今から燃えている人、

とりあえずこの期間はゆっくりと休養を取っている人、

合格を今ドキドキしながら待っている人、

色んな心境の人がいると思いますが、あなたはどうでしょうか?



▼昨日、福岡と東京で艇学のスクール生の打ち上げをやりました。

非常にモチベーションが高い人が集まって互いに仲がよく、

高め合っていて、非常に刺激になりました。


代々、ボートレーサー試験の合格者を見ていますが、

やはり、合格する人は負けん気が強いですね。

いや、強過ぎます。笑

そういう人が集まっているからこそ、非常に高め合えるのだと思います。



▼ブログ等でも何度も言っていますが、

合格するには、何よりもトレーニングを継続することが大事です。


「継続」する能力が非常に大事になります。


継続をするためには、モチベーション(やる気)が非常に重要な要素となります。

そのモチベーションを維持するためには「環境」という要素は非常に大事です。

周り(人間関係)がモチベーションが高い人が多いと、自然とモチベーションは上がります。

ライバルという存在は確実に人を強くします。



だから、もしあなたが本気でボートレーサーになりたくて、

対策を頑張りたいなら、できるだけモチベーションが高い人と共に過ごすことをオススメします。


もちろん、ボートレーサー目指す人同士でなくて、

違った夢を追いかけている人でも良いです。


できるだけ自分の環境(人間関係)を整えるだけで、成果は愕然と変わってきます。

これが一番簡単なモチベーションの維持の方法です。



▼あなたも日頃感じているように、世の中には夢も持てずに

会社の愚痴、仲間の陰口、人生を悲観している人が多くいます。


そんな中、ボートレーサーを目指している人はポジティブに自分の可能性に賭けられる

大きな夢を持っていて、非常に素晴らしいことだと思っています。

しかし、そういった人が孤独になるのも今の世の中の事実だと思います。


私が受験するときもそうでしたが、孤独との戦いでした。

周りは普通にサラリーマンをやっていて、


「何でそんなリスクのあることするの?」

「そんな倍率の高い試験合格するわけないじゃん!」

「会社まで辞めて、頭おかしくなったか?」

などの批判を受けました。


そんな中、トレーニングなどを継続するのは厳しかったです。

モチベーションの管理には非常に力を入れました。


そんなような、受験時の私と同じような境遇の人達を合格までサポートしたいという思いもあって、

艇学グループを結成したのです。



艇学では、115期も早期対策としてスタートアップセミナーを行います。

スクールに通学しなくても、

月1回のセミナーでモチベーションのキープも含め、

効率的な対策を習い、プロのボートレーサー試験専門のトレーナーに指導を受けることによって、

合格率が格段に上がります。


また、毎回測定をするので、自分がいかに成績が伸びたかも明確になるので、

目標が出来て、自然とモチベーションが上がります。

もちろん、セミナー生同士でライバル視して高め合ったりもしています。

合格者も多く出ているので効果実績もあります。


是非、ご参加して艇学を知って頂けたらと思います。

それではスタートアップセミナーの詳細です。



▼スタートアップセミナーでは、

・どんな試験が行われているのか?

・合格するにはどれくらいの体力や適性力が必要なのか?

・これからどんなスケジュールでどう対策すればいいのか?


などなど、最初にボートレーサー試験を受ける上での悩みにズバッ!とお答えします!


詳細は以下になります。



☆☆☆☆(東京・福岡)115期合格対策スタートアップセミナー☆☆☆☆

【セミナー名】


(東京・福岡)
115期合格対策スタートアップセミナー

【開催日】
12月23日(日)
東京会場(東京スクール)
福岡会場(福岡スクール)
12月30日(日)
東京会場(東京スクール)

【講師】
《東京会場》
松谷秀巳(艇学ビジョン東京スクール代表)
川村健介(艇学フィジカル東京スクール代表)
《福岡会場》
土井雅広(艇学ビジョン福岡スクール代表)
辻洋介(艇学フィジカル福岡スクール代表)

【場所】
《東京会場》
艇学ビジョン東京スクール(アイトレーニング東京センター)
東京都品川区西五反田2-30-10 (JR山手線/五反田駅・東急池上線/大崎広小路駅近く)

《福岡会場》
艇学ビジョン福岡スクール(アイトレーニング福岡八田センター)
福岡県福岡市東区八田1-11-36フジビル1F

【時間】
《東京会場》
12月23日(日)17:30~20:30
12月30日(日)17:30~20:30


《福岡会場》
12月23日(日)10:00~13:00

※各会場共、当日は15分前より受付します。時間厳守で遅刻のないようにお願い致します。

【定員】
《東京会場》1日10名程度
《福岡会場》1日10名程度
※先着順で定員になりしだい終了致します。申込みが来た順に管理しますので、先着に漏れた受験生は申し訳ありませんが参加できませんのでお早めにお願いします。

【セミナー内容】
1次体力試験各項目測定と艇学グループ算出の合格診断(過去の成績と比較)
115期合格の為のトレーニング方法と実践
体重管理の基礎知識
2次適性試験項目内容の説明
視力測定と眼機能検査
ビジョントレーニングメニューの実践
各種目の個別目標設定
ボートレーサー試験完全攻略DVDについて
各艇学スクールについて

【セミナー費用】
6,000円
お支払い方法につきましては、※銀行振込とさせて頂きます。
下記参加申し込みフォームへ必要事項を記入の上、お申込みください。、
参加申込後、自動返信メールで振込先をお知らせします。

【受付方法】
《東京参加申し込みフォーム》
http://my.formman.com/form/pc/Dho5E5iz2vwVeaaY/
※会場をご確認下さい!


《福岡参加申込フォーム》
http://my.formman.com/form/pc/8xCHQeHug6gNYpWg/
※会場をご確認下さい!


【注意!!】
携帯電話でのお申込みの方は、ドメイン指定受信拒否を設定されていると、
こちらからのメールを受け取れず予約手続きを進める事が出来ません。
必ず、ドメイン指定解除の上でお申込みをお願いいたします。
またフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに入る可能性もありますので、ご注意下さい。

自動返信メール受信の為に system@formman.com を受信許可に設定して下さい。
福岡スクールからの受信の為に eyelove@room.ocn.ne.jp を受信許可に設定して下さい。
東京スクールからの受信の為に hm.so@shikaiken.com を受信許可に設定して下さい。

【緊急連絡先】
福岡 092-691-8555  東京 03-5877-6749
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上の内容となります。

115期の新たな挑戦者に出会えるのを期待しています。

艇学の最新情報はメルマガでメルマガ登録




本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。