スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

116期合格対策スタートアップセミナー東京スクール開催後報告 

艇学東京スクールの松谷です。

先月6/23(日)に東京スクールで行われた

116期スタートアップセミナーの内容をご紹介します。

艇学セミナーは

116期2次試験(2013年12月2日~6日)までの半年間

毎月1回、艇学スクールで開催します。

今回6/23は、116期の最初のセミナーでした。


今回参加した方は

「116期に初めて受験します!」

「何をしたら良いか教えてください!」

という方が3名


「115期も1次突破できなかった!悔しい!」

「私はどうすれば一次を突破できますか?」

という方が5名


「2次試験まで行ったのに落とされました。」

「今までのやり方ではダメ!」

「何かを変えたい!対策方法を相談したい!」

という方が2名

でした。


今回のセミナーでは

1.全体解説

試験対策のうち最も対策に時間がかかる科目で知られる

(1)柔軟性

(2)目と手の協応動作

を中心に解説を行いました。

東京10623

2東京0623


2.個別弱点科目の対策指導

(1)初受験の方へ
対策DVDを持っていない方には、教材内容の説明を行いました。
1次体力科目の測定も行い、対策方法を指導しました。

(2)1次敗退の方へ

1次項目の中で、一人ずつ弱点の対策指導を行いました。

(3)2次敗退の方へ

個別の2次項目での弱点と敗退理由について一緒に検討し

今後の対策について指導させていただきました。


艇学セミナーは「自分の対策情報を知る」ための場所です。

艇学スクールは今まで

のべ300人以上の受験生の受験対策を(一人ひとり直接)支援してきています。

日本中の他のだれよりも、多くの受験生の対策活動の内容と結果を見てきました。

あなたが

もしボートレーサー試験で確実に合格したいと考えているなら

教材から得られる通常の受験情報だけでなく

あなた自身が必要な、一人ひとりの対策について知ることで

合格の可能性は飛躍的に向上するはずです。

セミナーでは

受験初心者にも1次敗退者も、2次・3次経験者でも

一人ひとりに合った「自分の対策情報を知る」ことができるよう

合格の可能性を高められるような情報をお伝えするようにしています。

次回は、7/21(日)に7月のセミナーを開催します。

ぜひあなたも参加して合格確率を向上させてください。



艇学の最新情報はメルマガでメルマガ登録





本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。