

116期合格対策セミナー福岡校開催後報告 合格へのステップ2

皆さんこんにちは!フィジカル福岡の辻です。
7月21日は合格へのステップ2のセミナーでした。

福岡は35度という猛暑が続いておりますが、
セミナーの方もとても熱いセミナーになりました。
今回の参加者は、遠方からお越しになる方がほとんどで、
私たちが伝えたことをすべて吸収しようとする姿が印象的でした。

セミナーにしか参加できない人は、
1回1回のトレーニングが貴重な時間と体験なのです。
実践トレーニングも真剣に取り組んでもらい、
日頃のトレーニングをしっかり行うと必ず能力は伸びます。

これは、スクール生やマンツーマンで来ている人も同じです。
毎週来ているから安心ではなく、毎回毎回を真剣に取り組み、
少しでも能力を伸ばして欲しいと思います。

今やらなければいけないことをしっかり取り組む。
ここは基本ですね!

試験まであと4カ月。
まだまだ先だと思っていませんか?

今頑張っている人とそうではない人では、
試験で大きな差になります。
のんきにしていると差が開くばかりですよ~

常にレベルアップです!
誰にも負けない能力を高めていきましょう!

次回のセミナーは、8月のステップ3です。
こちらも充実した内容をご用意していますので、是非、
合格に繋がるステップアップにして欲しいと思います。

合2-1


合2-2


艇学の最新情報はメルマガでメルマガ登録





本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
