スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艇学読者で1次試験合格者79名【艇学ブログ】

こんにちは!!

ボートレーサー試験対策の艇学です。

110期の2次試験の不合格は明日の朝帰ってきますね。

帰ってこないことを祈りつつブログ更新します!

今日見ている111期合格を目指す方々もちゃんと試験対策頑張っていますか?

絶対合格しましょうね!!ヾ(@°▽°@)ノ

今日は、前々から私が言っていた仮説「艇学の読者は優秀な人が多い」という結果が出たことを報告します!!

な、な、な、なんと!!


艇学の読者のうち、110期1次試験合格者は79~82名!!(アクセス分析による)


これって凄くないですか?

110期の1次試験の合格者は183人です。

その中の約45%がなんと!艇学の読者です。

つまり2次試験に行ったら2人に1人は艇学の読者です!!

特別枠の人を抜かすと約50%いますね!!

そして驚くべき数字はここからです。

艇学の読者は約200人位です。

1次試験の倍率は大体10倍です。(10人に1人合格)

しかーし!!

艇学の読者の1次試験の倍率は2.5倍です!!(2.5人に1人が合格)



カナリの高確率で合格しています!!

これは、何を示しているのか?

まさに・・・

私のブログはカナリ有益な情報を提供している!!



・・・ではなく (笑)

艇学の読者は優秀な人が多いということです!!

前にもブログでこのことを書いていたのですが、やっぱり実際にそうでした!!

では、なんで艇学の読者は優秀か?

それは、自分で情報を得ようという意思があり、

それをする手段を見つけている人がこのブログに集まっているからです。

また、本気でボートレーサーになりたい人が集まっていると確信しています。

艇学ブログを見ていない人より、確実にリードしています!!

それは、仮説でなく実証されました!

艇学ブログを見ている人は合格するために有効な手段を取るのが、

当たり前だと思っている人が多いと思うのですが、

若年者にとても多い傾向ですが、(艇学読者には割りと高校生が多いが・・・)

ボートレーサー試験を受験している人はこの手段の活用能力に欠如している人がとても多い。

私が受験したときもそれをカナリ実感しました。

これが、試験の合否をカナリ分ける部分であると思います。

実際に艇学読者の合格率で証明できたと思います。

だから、これからはエリート意識を持って試験対策に臨んで下さい!(笑)

艇学も今後とも試験の分析に力を入れていきたいと思います!!

目標は、

やまと学校入学者のうち100%全員が艇学読者!!

です!!


今後ともご協力お願いします!!

合格してやりましょう!!

※試験に関する内容や考察内容につきましては、あくまで当時のものです。
現在は異なっている可能性があります。
試験内容の最新情報や艇学の最新情報入手はメルマガで
メルマガ登録





本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com



<艇学 格言>

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ

by ロベルト バッジョ




元イタリア代表の10番。サッカー選手で中で最もスター性のあるプレイヤーでした。私もカナリのファンでした。

彼は、W杯で PKをはずしたことで有名です。イタリアでもカナリのバッシングを受けていました。

しかし、彼はどんなにバッシングを受けたり、批判されても、現役選手の最後までサッカーにかける情熱を失わなかった。自分の信念を曲げなかった。そして、誰もが認めるスーパースターだった。



カッコイイですよね。

何もやらない人は、やっている人が失敗したら批判します。しかし、それに落胆してはいけない。

耳を傾けてはいけない。

自分のスタイルを貫きつづけた方が良いと思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

俺も牛丼食べて頑張るぞー!!!

2 ■Re:無題

>まさかず(競艇選手)(仮)さん
やっぱ牛鍋でしょ(笑)
あと、気になったのですが、マックと牛丼ばっかり食べている印象があるのですが、ちゃんと栄養があるもの食べて下さいね☆

3 ■無題

2次試験敗北者のペラ坊です。

艇学さんのブログは同部屋の6人中私も入れて3人が知ってました。その内2人が3次に行きました。

結構高い確率やと思います。

これからも更新期待してます。

4 ■Re:無題

>ペラ坊さん
敗北ですか(T_T)
切り替えて次いきましょう!!

コメントありがとうございます!!
艇学有名ですね☆
その情報はメッチャ嬉しいです!
ありがとうございます!!

5 ■無題

破れて帰ってきてしまいました(д)
40倍の壁わ高いですね(´;ω;`)

6 ■Re:無題

>*naho..さん
報告ありがとうございます!!
ダメでしたかo(;△;)o

でも、2次試験に一度いったことで試験の感覚がだいぶ掴めたのではないでしょうか?
その時点でだいぶ有利に進めると思います。
切り替えて次期合格を目指し頑張りましょうね!

7 ■無題

ボート面白かったです。
ただあそこでの生活に自信がないです。

8 ■無題

111期頑張ります☆艇学さんの評判を潰さないためにも(>▽<)いつもblogでの情報提供ありがとうございます☆助かると同時にやる気が出てきます(^。^)これからも無理なさらずにして下さいp(^^)q

9 ■無題

3次まで残ることができました。特別枠も含めて80人が3次合格だったみたいです。

10 ■Re:無題

>半蔵門さん
コメントありがとうございます!
あの生活は地獄ですね。笑

でもボートが楽しいと1年間感じられたら、あそこで1年間訓練生活できると思いますよ!
実際にあそこで生活していて楽しいなんてありえないですからね!

11 ■Re:無題

>1/1ooさん
わざわざ連絡ありがとうございます!!
これからも頑張ります!

12 ■Re:無題

>黒さん
連絡ありがとうございます!
今年は結構3次試験に残ったみたいですね!
黒さんも残りましたかo(^▽^)o
あとは、結果を待つのみですね。
良いクリスマスプレゼントになったら良いですね。笑

13 ■無題

やりましたよ

14 ■無題

3次試験の合否も1次試験のときのように、支部から電話で連絡はあるのでしょうか?

ちなみに先に電話連絡でしょうか?

15 ■Re:無題

>たろ芋さん
2次試験合格おめでとうございます!
電話がある人もいるし、郵便だけの人もいます。
私は、郵便のみでした。
楽しみに待ちましょう。

16 ■Re:無題

>HITOMIさん
おめでとぉーー!!

17 ■ありがとうございます☆

もう結果が気になって気になって・・・

2次試験は艇学さんのおかげで突破できました!(ほんとにここでの情報がなかったら、落ちてました・・・)

感謝、感謝です!!

18 ■Re:ありがとうございます☆

>たろ芋さん
なんてありがたい言葉ですヾ(@°▽°@)ノ
あざす!!

19 ■無題

三次試験の合格通知は封筒は厚いですか?
不合格者には一次試験の不合格と同じ文章が一枚はいってるだけらしいので気になりました。

20 ■Re:無題

>タロウさん
三次試験の合格通知の封筒は厚いですよ~☆

不合格者は薄いです。
プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。