

セミナー予告!!【艇学ブログ】

全国の受験生の皆さんこんにちは。

ボートレーサー試験対策の艇学です。

今羽田空港で書いています!

2次試験まであと、2日となりましたね。

そのことで一ついえることは、体調管理をちゃんとして下さい!!

実は恥ずかしながら私が最近まで体調を崩してたもので。笑

また、セミナー準備が重なり、あまり対策ブログを書いたり、ブログが有名になってきて、メールが多くなり、新規でボートレーサー試験希望者の方にメール返信が滞っていて申し訳ありません。

たぶん、艇学をみている人は自分なりにカナリの対策を立てていると思います。

私の受けた期のように、当日行って試験のやる内容が全く分からない人が限りなくゼロに近くになっていることを祈ります。

そして、自由競争を望みます!

セミナーでは、カナリ有益な攻略法を伝授できると思います!

試験器具研究をカナリ念入りに重ねてましたから!
この攻略法をもって、私がボートレーサー試験にガチで望んだら確実に合格できる位の数値は余裕で出せると自負しています。

こんな人が自分の受験期にいたらといつも思います。

そしてカナリの調査もしているし、私の情報の量は自分でいうのもなんですが、ハンパではないです。笑

前々から思ってたんですが、十何回も受験している人で「オレの方が攻略法知っているよ」と思っている人は約1,2人位いると思います。笑

まぁその位の人で合格しないのは不思議ですが…

ハッキリ言います!

99%の確率で、私のが知ってます!笑

まぁブログではほとんど公開してませんが、かなりの情報量がパソコンの中に詰まってます。

これはほとんど確実ですね。

絶対に器具研究とか情報の面で負けません!

たくさんのブログを見ている合格者や受験者情報提供者にもすごく感謝をしています。
真偽ももちろん調べつくしています!

今までにこんなボートレーサー試験を研究している人はまずいないと思います。

受験生は、合格するのにトレーニングやらなんやらしなきゃいけないのでそんなに情報収集などに時間をかけられないし、

私はバリバリの営業マンなので情報を対企業でも対個人から得る能力にも他の人より長けていると思ってます。

また、元々情報収集は得意なのもあって、

負ける訳がない!!笑

セミナーを参加する人はそういう面の不安は確実に払しょくできると思います。
特に初受験の人はなおさらです。

しかし、テクニックを凄い知っていたり情報に頼るだけでは合格できません!

日々のトレーニングの上にテクニックが乗っかってカナリの効果が出る思います。

そこで、アイトレーニングセンターのプロによるトレーニングもあるのです。

過去に合格者を輩出している講師も、受験直前でも向上するトレーニングをします!

このタッグは、もはや敵なし!笑

問題は…

セミナー時間が限られていること…

これは、超少人数生にして、セミナーをやろうか、できるだけ多くの人を参加を促すか、迷いましたが、

「多くの人の夢のお手伝いをしたい」

というお互いの気持ちが一致し、できるだけ門戸を広げる形にしました!

しかし、ほぼこのブログだけでしか広告してませんし、本気で集客をしてません。

しかし、こんなセミナー参加者が大勢いることを誇りと喜び感じます。

ありがとうございます!

限られた時間の中でできるだけ、より受験生に良い情報を与えられるように、セミナーをしたいと思います!

セミナー楽しみにしてて下さい!
たぶん、慌ただしくなりますので、メモなどを取ると良いと思います!

では、残りの対策時間、自分の対策に自信を持って試験準備をして下さい!

艇学は応援してます!!


iPhoneからの投稿

※試験に関する内容や考察内容につきましては、あくまで当時のものです。
現在は異なっている可能性があります。
試験内容の最新情報や艇学の最新情報入手はメルマガで
メルマガ登録



本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
