

111期試験合格者多数輩出!!☆重要なおしらせ☆【艇学ブログ】

全国のボートレーサー試験受験生の皆さんこんばんは。

ボートレーサー試験対策の艇学です。

今日は七夕という事でいつもこの艇学ブログを見てくださっている皆さんはもちろん「ボートレーサーになりたい」と短冊に書いた・・・はず(笑)

しかしその夢、七夕ではなく艇学にお任せください!

みなさんを合格へと導きます。

どうして今日はこんな感じなのか?それには訳があります!

111期2次試験前日にあたる6月12日に開催させていただきました

【艇学×アイトレーニング福岡八田センター2・3次試験直前対策セミナー】から

数多くの方が三次試験に進出し(第4部に限っては受講者全員進出)、

その中から三次試験合格者も多数出ました。


みなさんが日々コツコツとトレーニングを積み重ねてきた賜物だと思うのですが、多くの方から感謝の声をいただき、私自身も自分事のように嬉しく思いました。

また今回のセミナーの受講者の中で、残念ながら不合格となってしまった方からも、結果報告及びセミ

ナーへの感謝のお言葉をいただきまして非常に感謝しております。

(まだ報告がない方も是非お願いします)

また、セミナーを受けてなく、艇学を愛読されている方からも報告をもらいました。

とても嬉しいです!!

今回不合格となった方は結果としては残念でしたが、決して悲観する事はないと思います!

ここまでやってきた事は無くなる訳ではないですし、

何よりセミナーを受講された方は今後の試験対策への取り組み方にカナリ手応えを感じていると思います!

それらを形にし、取り組む事で次の試験では合格される事を信じています!!

おかげさまで合格者も出て好評だったセミナーですが、これだけで満足する艇学ではありません!

私の目標はかねてから言っている通り、「合格者全員をこの艇学から出す」というところにあります。

そこでボートレーサー試験対策【艇学】の代表の垣本は一年前から温めてきたあるプロジェクトを始動

させる事を決めました!!



・・・・今日はここまで、内容はまた後日発表させていただきます!

是非、この艇学ブログを常にチェックして頂きたいと思います!!



<P・S>

111期試験は新設のスポーツ推薦枠での受験生のことが気になると思います。
報告を頂いている限り、
合格者の配分は
スポーツ推薦枠10名前後
特別試験枠1名
一般試験女子枠4名前後
残り一般試験男子枠
となりそうです。

さすがに、スポーツ推薦枠が予想と反して多くなっていますが、
これは誰にも予想できない動きであると思います。
新設で第1回目という原因もあると思います。
特別試験の新設の106期のときも4人合格者を出していて、
その後、
107期3人
108期2人
109期0人
110期0人
と減少していっているので、その傾向がスポーツ推薦枠でもあると予想もできます。

<※試験に関する内容や考察内容につきましては、あくまで当時のものです。
現在は異なっている可能性があります。
試験内容の最新情報や艇学の最新情報入手はメルマガで
メルマガ登録



本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com








コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

はい間違いなく短冊書きました(;^_^A新たな報告まってます!

2 ■短冊

「賞金王」と書いてしまいました…。(^_^;)

3 ■Re:無題

>ねこさん
さすがですね!笑
新たな報告楽しみにしていてください☆

4 ■Re:短冊

>アザラシ艇ちゃんさん
合格でなく、その先を見据えた願い事とは一枚上手をいってますね!笑

その気持ちは大事ですね!!

ちなみに私は、「世界平和」と近所のスーパーの短冊に書いておきました。笑

5 ■短冊

>【艇学】競艇選手(ボートレーサー)の試験合格対策さん

近くのスーパーにですか(^o^)/

私も世界平和になるように祈りますよV(^-^)V

6 ■無題

艇学さんからの合格者は何人出たのですか?

7 ■無題

友達がセミナーに参加して今回の試験合格しましたょ☆
直接本人は艇学さんにお礼言ったみたいですけど私もなぜかお礼を言わさせていただきました。笑


大きなプロジェクトの内容は明かされてはいませんがすごく期待が持てます!
どのような事をされるのか楽しみにしています!

8 ■無題

いつも拝見してます

8月に112期の笹川記念館で説明会やるみたいですね!

参加する価値はありますかね

9 ■Re:無題

>サルサさん
コメントありがとうございます!
まだ全員把握してません。
みんな~連絡ください☆

10 ■Re:無題

>タカラジェンヌさん
お友達の方も拝見されているのですね!
どうもありがとうございます!
どなたの友達か分かりませんが、おめでとうございます!!

11 ■Re:無題

>太郎さん
いつもありがとうございます!
そうですね!
初受験の人は、もちろん行く価値ありですね。
プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
