スポンサーサイト


ボートレーサー(競艇選手)試験の予備校、塾、いやスクール!!【艇学ブログ】

全国のボートレーサー試験受験生の皆さんこんにちは。

ボートレーサー試験対策の艇学です!

カナリ久しぶりの更新となりますが皆さん元気してましたでしょうか?

直接的に交流会みたいな感じで交流も増えましたが、

なんだか懐かしい気分です。

世の中いろんなことがひしめいていて、色々とストレスもあると思いますが、

対策は順調ですか??

この暑さにより、やる気が出なかったり夏バテの人とかもいると思いますが、夏は減量もしやすいので

ガッツリと気合いを入れて対策しましょう!

しかし、脱水症状や熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。


今更感が否めませんが、8月1日より112期ボートレーサー募集を開始しましたね!

募集期間は9月12日までなので、気をつけて下さいね!

なるはやで!(なるべく早めの略らしい。また、「as soon as possible」の略でASAPと言う言い方もあるらしい 笑)

今の時期はみんな履歴書やスポーツ歴の書き方などの質問が多いですが、

しっかり書けましたか??

何か分からない点はメールで対応してますので宜しくお願い致します。

次回あたり履歴書の書き方について、やりたいと思います。

こちらもなるはやでやります!


さてさて、今回はこのブログについての記事ですので宜しくお願いします。

ほとんどの人が気づいたと思うのですが、

こちらも今更感を否めませんが、ブログデザインリニューアルしました!!(※携帯電話からいつも見ている人は気づかないと思います)

それについての問い合わせもたくさん反響頂き、ありがとうございます。

デザインについてですが、私自身はかなりイカしたデザインになっていると思うのですが、どうでしょうか??笑 ロゴとかもカナリかっこ良くできました!

実はこのロゴは皆さんと同じ、艇学読者のボートレーサー受験生が作ってくれました!!

ありがとうございます!!

このようにたくさんのボートレーサー受験生に支えれている艇学です。

感謝、感謝です!

そして、ツイッターを始めましたよ!

これは、私だけでなく、艇学グループの講師のみんなのつぶやきです。
ボートレーサー試験に役立つとても有益な情報を流していくので、見て下さい。(たまに意味のないことをつぶやくこともあります 笑)

艇学グループのツイッター→@teigaku_kyotei

パソコンから見ている人は分かると思うのですが、

ツイッターもブログのサイドバーに貼付けてあります。

あと、ブログデザインについて一言言っておきたいことがあるのですが、

常に携帯から見ている方には、良く分からないかもしれませんが、

固定の記事がありまして、それは随時更新していきます。


まぁ携帯から見ている人も固定の更新用の記事は大体分かると思います。

あと、ブログデザインが本格的になったからって

特に今までと変わらないので、

是非、今までのように気軽に絡んで頂けたらと思います。

デザインが変わってから、丁寧な言葉使いのメールが多くなったので、

言葉使いについては、もっと適当で良いです。笑

しかし、内容はしっかりと具体的に書いてほしいです。



1年間温めていたプロジェクトについて、意味深な終わり方をしたので

「ボートレーサー学校の予備校を設立するのですか?」「塾みたいな感じでやるのですか?」という質問が多かったのですが

ブログデザインを見て分かるように、

「ボートレーサー試験合格対策スクール 艇学グループ」

という形で今後やっていきます。

このスクールの活動は今までと変わらずボートレーサー試験受験者の支援ですが、

主に5つ!!

こんな感じです。


①「ボートレーサー試験完全攻略講座」の発売

これが1年間あまり作り続けていたのものです。
これについての質問が多かったのでここでちょっと説明します。
この講座は、簡単にいうと徹底的にデータや傾向などを分析し、研究を重ねて、ボートレーサー試験のすべてを完全攻略したものです。また、各専門の人の力・多くの合格者の力も借りて、より多くの受験生に合格する力を付けようと作ってます。
合格する対策はもうこれだけで十二分な位の内容です。
あとは自分でその講座通りにやるだけで合格できるようにしてます。
また、多くの人が勉強嫌いなので、よりとっつきやすいDVD講座にしてますし、丁寧な解説や講義も豊富です。
家にいながら、プロの講義を聞きながら対策ができます。
しかもすべてがボートレーサー試験にマッチした内容となっていますので、無駄な内容がありません。
また、2・3次試験についても実際に合格者がやっていたトレーニングメニューとかプロが推奨するメニューなどを取り込んでます。

今は、まだ発売できないのですが、今期には学科試験だけとかでも公開したいと思います。しかし、関わっている業者が多いため、発売日は未定です。
今しばらくお待ち頂けたらと思います。


②セミナーや模擬試験の開催

これは、以前に直前セミナーみたいなものをやった感じでやります。
色んな専門の方と連携してよりパワーアップさせた内容にしていきます。
また、模擬試験もやっていこうと思います。
しかし、セミナーも模擬試験も必要だと思われる分野のみしかやりません。


③トレーニング指導

これは、私と共有をしたりして、ボートレーサー試験の対策の方法が分かっている各専門家が各々の地域で直接トレーニングをやり、実践的に能力を高めます。


④メール相談・合格診断

これは、利用したことがある人には分かると思いますが、不安点や疑問点などを解消します。最近では、合格診断を始めました。相談者の弱点などをデータを元に偉そうにアドバイス致します。笑
また、私との交流の場となります。なるべく早めに返信するように心がけてますが、年間1000件あまりの相談量なので遅くなることもあります。
また、メールの内容は本人が特定されない程度に公開することもありますのでご了承下さい。

どんどん艇学を利用していって下さい!


⑤ブログ・ツイッターでの情報提供

これはもはや艇学の真骨頂ですが、ブログで今後とも情報の提供をしていきたいと思います。

対策の方法なども今まで通り書いていきます。

また、ちょっとしたことはツイッターでつぶやきます。

最近、111期合格者の中ではカナリこのブログを読み込んでいる人が多いことを知りました。とても嬉しい限りです!!

是非、みなさんもすみずみまでしっかり読んで下さい。


更新は不定期なのでお見逃しなく!



以上、この5点を軸に活動していきます。

今回のブログは私事の報告となり、

対策などではないのですが、気になっている方も多いと思いますし、

今後のために明確にしていく必要性を感じていましたので

このようなブログになりました。

今後とも受験生のボートレーサー試験対策のお手伝いをしていこうと努力していきますので

宜しくお願いします!!


では、対策頑張って下さい。

メール相談をしている限りモチベーションの高い人はたくさんいます。
ライバルはやってます!!次こそ決めてきて下さい!!




<艇学ブログを全部すみずみまで見るべし!>

艇学ブログを良く読んで対策しよう!!


<艇学 格言>

成功の鍵は的を見失わないこと。そこに時間とエネルギーを集中する。

BY ビル・ゲイツ


皆さんもご存知のマイクロソフトのCEO(最高経営責任者)の言葉です。
パソコンを一般の民衆に広めた人ですね。

まさにこの人の言っている通りだと思います。
試験対策もしっかりと的を見失わずに、そこに時間とエネルギーを集中させて下さい。

※試験に関する内容や考察内容につきましては、あくまで当時のものです。
現在は異なっている可能性があります。
試験内容の最新情報や艇学の最新情報入手はメルマガで
メルマガ登録



本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おつかれさまです。

完全攻略を、いまかいまかと、楽しみに待ち望んでいます。



これからも愛読させて頂きます。

2 ■Re:おつかれさまです。

>bcsさん
コメントありがとうございます!
お待たせしてすいません!
宜しくお願いします☆

3 ■無題

テキスト・DVD講座もセミナーも両方とも楽しみにしてます!

4 ■無題

いつも有益な情報ありがとうございます。

一年間温めてたプロジェクトはこの事だったんですね!!
セミナーでの合格実績もすごいですし、テキストほんとに楽しみにしてます☆

5 ■Re:無題

>AQUOSさん
ありがとうございます!
ハンドルネーム面白いですね!笑

6 ■無題

こんちわっす!!
blogがリニューアル??されててビックリしました!!
生かしたデザインですね☆カッコイイし凄く見やすいっす!!

7 ■無題

私も密かにテキスト・DVD講座を楽しみに待っている人の一人です。
楽しみ(期待)しすぎて居ても立っても居られずコメントさせてもらいました!!
暑い日が続きますが、発売されるまでの日を私なりに頑張ります☆

8 ■Re:無題

>けんたさん
ありがとうございます!
とても良いものを提供できるので、宜しくお願いします。量・質ともにカナリこだわっていますのでお待ちください。

9 ■Re:無題

>kazuさん
コメントありがとうございます。
イカしてますよね?笑
見やすさはどうなんだろ?
携帯からは分かりずらくなっている気がするのが
気がかりですね。

10 ■Re:無題

>ヨッシーさん
コメントありがとうございます。
密かなのでコメントして下さるとは感激です!!笑
是非、今期は発売するとしたらギリギリになってしまうかも知れないので、この講座に頼らず対策頑張って下さい。
何か質問がありましたら、受付けてますので
宜しくお願いします。
プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
