スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艇学ビジョン東京スクール代表 松谷 秀巳

※現在こちらのページは更新しておりません。
 最新情報はこちら
http://teigaku-kyotei.com/teacher/index.html#nav_3

$競艇選手(ボートレーサー)試験合格対策スクール【艇学グループ】

『動体視力・周辺視野能力ともに、トレーニングで大幅に能力を上げることができます』




【艇学ブログ】の読者のみなさんこんにちは!
艇学ビジョン東京スクール代表の松谷秀巳です。
東京都品川区で、視覚トレーニング、ビジョントレーニングの指導をしています。

友人でビジョントレーニング指導家の仲間でもある土井さんから
「私たちの専門的な指導を必要としている人達がいるよ!」
「セミナーを主催したよ!」
「講師で参加したよ!」
「合格者がたくさん出たよ!」
など続々と活動が広がる知らせがあり、私もこの【艇学ブログ】の読者となり、興味深く拝見させて頂いていました。それから、ボートレーサー試験のことを良く調べるようになり、艇学グループとの関係がきっかけで、ボートレーサー受験生の指導していく機会に恵まれました。

受験生と接する中で本当に志が高く、「ボートレーサーになりたい!」という気持ちがトレーニングを指導しているときにヒシヒシと伝わってくるので、「ボートレーサーになる夢を応援したい!」と強く思いました日々ビジョントレーニングをしていく中でどんどんパフォーマンスを向上していく様子を数字に顕著に現れてくると、とてもやりがいを感じます。

グループ代表の垣本さんと会い、話を聞くと、「関東にもボートレーサーを目指す人がたくさんいます」「関東から強い選手が出なきゃ業界の発展になりません」「ビジョントレーナーが必要です」とおっしゃっていたので、「是非、私も全力で受験生のお力になりたい!」と奮って艇学グループの一員として受験生のお手伝いをさせて頂くことを表明いたしました。

ボートレーサー試験の適正試験でのビジョン項目は動体視力・周辺視野能力ともに、トレーニングで大幅に能力を上げることができます。また、ビジョントレーニングをすることによって運動能力があがるという研究結果がでていますので、ビジョン項目以外の試験の分野での得点アップにも役立ちます。

ビジョントレーニングはふつうのスポーツトレーニングと同じで毎日、適切に反復練習を行なうことで、試験をクリアするレベルに上げることが可能です。多くのスポーツ選手はビジョントレーニングをするのが一般的になっていますので、プロになってもとても役立ちます

確実に実力を上げるために、注意することは受験者が自分だけの判断で個人的にトレーニングするのではなく、

・定期的に測定機器で実力を正確にはかる
・スランプのとき、客観的で的確なアドバイスをもらう


ということが大切です。
私たち、ビジョントレーニングの専門家に、定期的に通うことが確実なビジョン向上への道です。

艇学グループの他の専門家と情報共有を行い、関東圏でボートレーサーを目指す皆さんにビジョントレーニングの分野で合格対策トレーニングを指導していきます。
ぜひ、私達と一緒にボートレーサー試験合格を目指しましょう。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【プロフィール】

艇学ビジョン東京スクール代表。
ビジョン能力の総合アップとコンディショニングをする専門機関であるアイ・トレーニング東京代表を兼務。
動体視力、静止視力、立体視力をトレーニングで向上させるスペシャリスト。
小学生から大学生、社会人のビジョントレーニング指導で多くの実績を持つ。他にも動体視力・速読トレーニング指導者として活動。
スポーツ分野でビジョンの要素がスポーツスキルに影響することが世の中に知られている近年、首都圏での活動実績が注目され、スポーツ全国誌「ターザン」に特集される。また品川ケーブルテレビジョンで特集番組を放映される。
目のことに関しての知識が深い超実力派、理論派のビジョントレーナー。
【艇学グループ】では、艇学ビジョン東京スクールとして関東圏でのビジョントレーニングを担当している。艇学スクール生には熱心で丁寧で多面的な切り口の指導が評価され、動体視力改善を成功させている。スクールに通う生徒の合格確率は脅威であり、関東の一般合格者の全てを艇学から輩出させた一番の功労者である。


【艇学グループの合格対策指導】

直接トレーニング指導

○「ボートレーサー試験完全攻略講座」ビジョン試験執筆/監修

各種模擬試験・セミナー

○各専門家・受験生との情報共有・助言・受験情報提供


【艇学ビジョン東京スクール 住所・連絡先】

住所(トレーニング店舗):〒141-0031 東京都品川区西五反田2-30-10 セブンスターマンション第1五反田205 ※JR五反田駅から徒歩5分(アイ.トレーニング)

電話:03-5877-6749

メール:tg-hmatsut4649@emobile.ne.jp

店舗HP:http://so.shikaiken.com/

艇学グループtwitter:@teigaku_kyotei 「byビジョン東京スクール」でつぶやきます!

艇学の最新情報はメルマガで→メルマガ登録
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。