

セミナー開催決定!111期合格者もうじき入学ですね!【艇学ブログ】

全国のボートレーサー受験生の皆さんこんにちは。

ボートレーサー試験対策の艇学です。

久しぶりの更新となりました。

試験対策は順調でしょうか?気合い入ってますか?

願書の締め切りも終わりようやく本番ムードになってきました。

全国のボートレーサーを夢見ているの猛者達がこの肌寒い中、

各々がそれぞれの思いを持って、毎日対策していて

決戦のときに備えているのを考えると心が踊りますね!

特に偶数期(今回は112期)は私が試験を受けたときだけあって、

今でも多くの対策していた日々が昨日のように思い出されます。

特にこの少し寒くなった時の浄化された澄み切った空気が個人的にたまりません。(笑)

なんでしょうねこれ。変態なのかな?

外の空気をクンクンして「勝負のときがきたな!」といつも熱くなります。

受験生の中で「願書を出したときから毎夜自分がボートレーサーになって、あこがれの選手と勝負しているところを想像してます!」

と印象的なことを言っていた人もいますが、

そんなような志が高い受験者のサポートができることをとても嬉しく思います。


志が高いといえば、今回の111期合格者達です。

彼らは1378名の中から32人の合格枠(111期は少なめだね)を勝ち取り、

もうすぐ学校に入学するのですが、

志が高い。モチベーションが高い!

試験対策方法を聞かせてもらったのですが、

やはり合格するだけあります。

努力してます。

本当に応援したい人達がたくさんいます。

今後の活躍期待してます!最強期と呼ばれるように同期同士鼓舞し合って頑張って下さい!

このブログを見ている受験生も私も彼らに負けてらんないっす!


そんな中、ボートレーサー試験対策スクール【艇学グループ】の活動も活発化してきました。

多くの合格者を輩出しているプロのビジョントレーナーの土井はじめ、松谷、学科講師の石井と受験生を本気で合格させるように念入りに情報交換や対策方法を練っています。
私も毎日のように連絡を取り合い、いかに受験生が合格に近づけるかを情報共有などを行なっています。

また、体力試験対策の方も知り合いの実績のある専門の人からたくさんプロの意見も聞けて、合格ノウハウがよりパワーアップできてきてます。

のちのちビッグネームのトレーナーを艇学グループとして紹介できると思います。

専門家の多く意見を聞くことで私の対策方法が正しかったとも確信できて、知識が深まり楽しくなってきました。

また、メール相談も一気に増えました。

毎日相談があって忙しくはなりましたが、やる気がある受験者を支援するのはやはりおもしろい!!

受験生の皆さんに負けずに我々も頑張っていきたいと思います。


そこでちょっと皆さんにお知らせをしたいと思います。

10/10(体育の日)夜18:00~19:20 に東京でセミナーの開催が決定しました!!

今後、プロビジョントレーナーの松谷の艇学ビジョン東京スクールが新規で店舗を移して、

ボートレーサー受験者向けの対策ビジョントレーニングを指導していきます。

(艇学ビジョン東京スクールについてはこちら

以前、問い合わせをして来店して頂いた方には少し伝えたのですが、

艇学ビジョン東京スクールの開校説明会および、基礎トレーニングの実習会などをします。

私も参加します!

是非、関東圏にお住みの方はおこし下さい!

詳細は近日中にブログやツイッターで提供しますので宜しくお願いします。

ツイッターは随時情報提供しているので是非フォローして下さいね!


PS:最近ブログサボり過ぎで久しぶりのブログが告知で申し訳ありません!
ちょっと時間の使い方をもっと上手くしなければですね!
これからも受験生に良い情報を提供できるようブログ頑張ります。

※試験に関する内容や考察内容につきましては、あくまで当時のものです。
現在は異なっている可能性があります。
試験内容の最新情報や艇学の最新情報入手はメルマガで
メルマガ登録



本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はじめまして~!!!

はじめまして!こんにちわ。
初コメントしてみました^^!
自分、競艇選手なりたくて
なんや探してて
最近このblogみつけて、
よく 拝見さして貰ってました
今後とも 拝見さして頂きます
やから、更新頑張って下さい!
以上です(笑)
なんかいみわからなくて
すみません(笑)

2 ■Re:はじめまして~!!!

>競艇GIRLさん
どうもコメントありがとうございます。

コテコテの関西人ですね!笑
更新がんばります。
今後とも宜しくお願いします。

3 ■はじめまして☆

ボートレーサーになりたくて頑張ってる女子です!トレーニング方法など知りたいです!体重が少し足りないし、視力も不安です。
大阪でのセミナー等はないでしょうか?

4 ■Re:はじめまして☆

>ユキナさん
コメントありがとうございます!
大阪で開催もやりたいと思っています。

メール相談で具体的な相談をして頂ければ結構色々アドバイスできます。
ボートレーサー試験完全対策講座ができていれば全国に広がるんですがね。笑
プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
