スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艇学フィジカル福岡スクール代表 辻 洋介

※現在こちらのページは更新しておりません。
 最新情報はこちら
http://teigaku-kyotei.com/teacher/index.html#nav_4

$競艇選手(ボートレーサー)試験合格対策スクール【艇学グループ】


正しいトレーニングは出来ていますか?

遠回りしない最短距離で結果を出すトレーニングを指導しています!






ボートレーサー受験生の皆さんこんにちは!
艇学フィジカル福岡スクール代表の辻洋介です。

福岡でフィジカルを向上させるトレーニング、柔軟性を高める為の指導を行っております。

私がボートレーサー受験生のトレーニング指導をしているとき、受験生から話題の艇学ブログを教えて頂き、ボートレーサー試験についての情報交換や勉強させてもらったのがきっかけで艇学グループへ参加させて頂きました。

このブログを読まれている皆さんは、日々のトレーニングをしっかり行っていることでしょう。
現在、行っているトレーニングに疑問はありませんか?改善点はありませんか?
本当にこれで合格点まで届くのだろうかと不安な気持ちになったことはありませんか?


トレーニングや柔軟性は、闇雲にやってもある程度は向上するでしょう。これは多くの受験生の皆さんが身を持って体験していると思います。
しかし、必ず壁にぶつかります。
結果が出ないトレーニングを続けていてもあまり意味がありません。

トレーニングも柔軟性もちょっとしたコツで劇的に向上します。
実際に今トレーニング、柔軟指導に通っているボートレーサー受験生も確実に劇的に数値が向上しています。
そして、体の中には必ず弱点が存在します。

その弱点を克服させないと未来はありません。
試験に合格することは、通過地点と思って欲しいです。
その先にある億単位で稼ぐトップレーサーになる為に、試験だけでなく、総合的なフィジカルを向上させることが重要なんです。
試験さえ通過すればいいというモチベーションでは、その先はとても苦しいものになるでしょう。
ここを頭に入れてしっかりとした試験対策を実践していきましょう!
体力試験では確実に通過するレベルまで引き上げるよう指導致します。そして、自信持って試験に臨んでもらいたいと思っております。

試験に合格し、プロのレーサーとしてずっと活躍し続けることが、私のやりがいになりますし、一番の楽しみです。
まずは、試験合格!その為の対策をしっかり指導します。

艇学グループには試験合格者と各試験分野のすべての専門家がいるので総合的にアプローチできるようになっております。
私たちと一緒にボートレーサー試験合格を目指しましょう!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【プロフィール】

艇学フィジカル福岡スクール代表。
トレーニング&ストレッチの専門機関のボディプランニング代表を兼務。
フィジカル向上、筋力・柔軟性向上の指導、コンディショニング作りのスペシャリスト。NSCA認定パーソナルトレーナー有資格者であり、根っからの体マニア。トレーナー歴12年。
プロ野球選手などプロスポーツ選手やゴルファー、プロミュージシャンなどを数多くのトレーニング実績を持つ。
特に若手スポーツ選手の指導を得意とする。甲子園出場の高校球児や日本一のアマチュアゴルフ選手など多数指導し、トレーニングやコンディショニングのサポートをしている。現在ボートレーサー受験者指導にも力を入れる。
一般の方からも定評があり体質改善、減量、ストレッチなどを導入し健康で生き生きした生活を提供している。
個々に合わせたトレーニングプログラムの提供、弱点発見克服指導、安全で効果的なトレーニング指導を得意とし、実践で役に立つフィジカルを向上させる。そして、競技スキルに繋げ、いつまでも現役でいれる体作りを目指すよう指導している。
艇学グループでは体力試験の各科目の成績向上を請け負っている。
高い目標設定と熱心な指導で合格を多数輩出している。


【艇学グループの合格対策指導】

直接トレーニング指導

○「ボートレーサー試験完全攻略講座」体力試験執筆/監修

各種模擬試験・セミナー

○各専門家・受験生との情報共有


【艇学フィジカル福岡スクール 住所・連絡先】

住所(トレーニング店舗):〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-20-1 宮崎ビル302 ※西鉄高宮駅から徒歩1分(ボディプランニング)

電話:092-406-9172

メール: teigaku@bodyplanning.jp

店舗HP:
http://ameblo.jp/teigakubp/ (受験生向けに情報発信しております!)
http://www.body77.jp/
http://bodyplanning.jp/

艇学グループtwitter:@teigaku_kyotei 「byフィジカル福岡スクール」でつぶやきます!

艇学の最新情報はメルマガでメルマガ登録
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。