

☆113期向けセミナー開催します☆112期合格者の3人に1人以上が艇学セミナー生!

全国のボートレーサー試験受験生の皆さんお久しぶりです。

ボートレーサー試験対策の艇学です!

元気でしたか??

113期試験の募集始りましたね!!!

気合い入ってますか??

受験概要はこちらをご覧下さい。

いよいよという感じで、プレッシャーやワクワク感や不安感などが入り交じった独特な気持ちではないかと思います。

その気持ちはみんな同じですから、その気持ちをバネに頑張れるか頑張れないかで勝負は決まります。


このブログは凄く久々で、色々と温めてあるとっておきの情報を書きたいところですが、(笑)

最近、「ボートレーサー試験完全攻略講座」の発売準備などでなかなか時間が取れなくてブログ更新が遅れてとても申し訳ないと思っています。

講座の方が一段落したら、合格するための情報をどんどん公開したいと思いますので、是非、期待を!!

しかし、メール相談は活発に毎日行なっていまして、1年も経たないうちに1000件以上のメール相談があります。

それに返信している自分に酔っています。笑

ブログよりそっちの方に気持ちが傾いてしまい、ついついブログの更新をサボってしまうので、なんとかしなければ!!

是非、疑問に思っていることや質問がある熱い受験生はメールでどうぞ!

一期一会です。



そんなこんなで(どんなこんなで?)

112期の受験が終わり、113期の受験戦争が始ろうとしています。

とにかく思うことは、

月日が経つのは早い!

対策する時間も実は残りわずかです。

しかし、合格するのには十分時間がありますので、焦らず、確実に成績を伸ばす対策をしていって下さい。


さて、ここで質問の多い112期の合格者について。

112期の様々なデータや艇学の結果が出そろったので報告したいと思います。

112期は全体合格者数36名!!男28名!女8名となりそうです!

また、皆さんが気になるスポーツ推薦枠は何人取ったか??

結果は10名!

スポーツ枠は前回より受験者数は増えましたが、人数は予想通り減っています。

お陰さまで艇学グループのセミナーから合格者が13名!!

スクールに通っている受験生においては、5名輩出できました!!目



ある地域は合格者の全員が艇学を利用した受験生で埋まっています。笑

素晴らしい!

特に注目すべき点は、艇学のセミナーやスクールからの合格者は9割以上一般試験の合格者ということです。

もちろん、モチベーションが高い人ほど、良い対策方法を求めに艇学のセミナーにいったりスクールに
通ったりしている傾向があるので本人の努力の結果だと思いますが、サポ—トさせて頂き、そして良い
結果が出ていることに喜びを感じ、この活動をとても誇りに思っています。

111期にも合格者の3人に1人の割合で合格者を出しましたがそれをも超える結果となり、我々も多くの受験生に支えられて成長していってると実感しています。

今後ともどんどんと受験生に良い情報、良い対策などを提供するように努力していきます。


さて、セミナー開催のお知らせです!

113期試験の第2弾のセミナーの開催のお知らせです!!

今回も福岡スクールのセミナーとなります。

詳細は以下の通りです!



☆☆☆☆☆セミナー詳細☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【セミナー名】今からできる!合格へのステップ!
       体力試験&対策セミナー+適正試験対策セミナー

【開催日】2月12日

【講師】 辻洋介(艇学ボディプランニング福岡スクール代表)
     土井雅広(艇学ビジョン福岡スクール代表)

【場所】艇学ビジョン福岡スクール(アイトレーニング福岡八田センター)
〒813-0031 福岡県福岡市東区八田1-11-36フジビル1F
会場地図

【時間】
1部10:00~12:30 ※満席
2部13:30~16:00 ※満席
※当日は時間厳守で遅刻のないようにお願い致します。

【定員】
各部10名
※先着順で定員になりしだい終了致します。予約受付メールがきた順に管理しますの
で、先着に漏れた受験生は申し訳ありませんが参加できませんのでお早めにお願いし
ます。

【セミナー内容】
① 1次試験体力測定(30分)・・・実際の試験と同じ器具を用いて測定とその評価
(合格診断)をします。
② 1次試験体力対策セミナー(40分)・・・トレーニングや柔軟性を引き上げるコ
ツなどを行います。実践形式で進めていきます。
③ 体力・柔軟性測定&質疑応答(40分)・・・実践した後での変化を確認。数値
の変化だけでなく、力の発揮の感覚、柔軟性を引き出している感覚を、器具を通して
感じて欲しい。
④2次適正検査対策セミナー(40分)・・・2次試験適性検査項目の内容の説明と
一部測定を行います。今からはじめる適性検査の為のトレーニング法を指導します。

※進行状況により変わることがあります。

【セミナー費用】
4,000円
※支払いは会場にてお願いします(クレジットカード不可)

【予約方法】
こちらのメール(→teigakubp@yahoo.co.jp)
に以下の内容を記入の上送信して下さい。その後、確認の返信があり予約完了となり
ます。

1.氏名
2.メールアドレス
3.電話番号
4.性別
5.年齢
6.都道府県
7.1次試験受験歴(出来れば、各項目の数値もお知らせください)
8.2次試験受験歴
9.3次試験受験歴
10.試験方法(一般、特別、スポーツ推薦)

【緊急連絡先】TEL 092-691-8555

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

という内容になります。

113期合格に向けて、まずは自分の弱点と試験の癖や特徴を身を持って知り、

今後の対策を効率的にしましょう!

是非、奮ってご参加ください!

皆さんの大きな夢への挑戦を我々は応援しています!!






——————————————————————————————————————————————

<すべての112期合格者の皆様へのお知らせ>

非常に熱い男の艇学生の合格者が主催し、112期合格者の交流会を企画しています。

人数も結構集まっていますので、学校に入学する前にみんなで交流してみてはどうですか?

同期は今後一生付き合う仲間となる存在です。
是非、入学前に絆を深めましょう!!

参加希望者は是非、メールください。こちらのメール(→teigaku108@gmail.com)下さい!

私が参加希望の旨を主催者に伝えます!

東京スクールや福岡スクールでも受験生や合格者などを囲って忘年会や新年会をやっています。
やはり、同じ志を持った人達が集まると、とても身のある会になっています。

これが合格者だけが集まると凄いことになりそうですね!

個性が強そうですね。笑

——————————————————————————————————————————————


<艇学格言>

失敗したり、自暴自棄になったときに、かわいい自分を守るためにどうすればいいか。
答えは簡単だ。もう1回、チャレンジする。それだけのことだ。自分で納得できるまでやって
「オレはこれでエエわ」と思えるのだったら、そこで引き下がるのもひとつの良い判断だ。
by辰吉丈一郎




大事なのは自分に納得いくほど努力したかどうかですね。いくら失敗したとしても、それだけでその後の人生に大きく影響すると思います。

もっともっといけるはず。

ストイックにいきましょう!

艇学の最新情報はメルマガでメルマガ登録




本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

スポーツ推薦は何人受けて 受かった人数は何人なんですか?

2 ■Re:無題

>雷神さん
>雷神さん
コメントありがとうございます。
ブログにあるようにスポーツ推薦の合格者は10名ですね。受験者数は20数名なので、約半分合格した感じです。前回より厳しくなっていますね。

3 ■セミナー受付

他にもiphoneからの受付が出来ない方いませんか? 数名電話での問合せがありました! 電話でも受付いたします。

4 ■お疲れ様です

ブログ運営ありがとうございます!いつも為になる更新楽しみに待っています!

質問なのですが
試験対策用のDVD講座の発売はいつ頃になるんでしょうか?もう選手募集も始まりましたし、いつ頃に発売になるものかと思っております。

5 ■Re:お疲れ様です

>桃井さん
コメントありがとうございます!
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

一般公開発売間近です。詳細等を知りたい方はメールにて対応しております。是非、宜しくお願い致します。

6 ■無題

質問があります。一次試験の受付をする時点で視力の条件を満たしてないといけないんでしょうか??

7 ■Re:無題

>ななしさんさん
コメントありがとうございます。
その通りです。
すべての条件を満たしてないと受験できません。

8 ■お疲れ様です

ご返答ありがとうございました。

9 ■無題

いつも見させていただいています☆彡
前回から受け始め
幼い頃からの夢である競艇選手に
なりたいのですが(^^)/
一次試験でつまずくのですが
どのような勉強をすればよいか
わかりません(>_<)
よかったらアドバイスを
してもらえないですか?

10 ■Re:無題

>つばささん
遅くなりまして申し訳ありません。
そういった込み合った質問はメールの方がよく答えますのでメールでお願いします。
また、今どのような勉強をしていて、どこに疑問点があるのか、どこが不安なのかを明確にすることがはじまります。
イチからすべてメールなどをお答えすることは出来かねますのでそこから初めてみてください。
またブログをしっかり読んで頂いたらある程度分かると思いますので宜しくお願いします。
プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
