スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ボートレーサー試験完全攻略講座の発売】と【体力・柔軟性測定&対策週間】の告知!!

全国のボートレーサー受験生の皆さんこんにちは!

ボートレーサー試験対策の艇学です。

つ、つ、ついに!!この時が来ました!!

沈黙を保っていた「ボートレーサー試験完全攻略講座」が公開致しました!


2月上旬を予定していましたが、一般公開が少々遅れてしまっていることを心からお詫び申し上げます。

以下に詳細の内容と、現時点での購入手順、先行購入した受験生の感想等を記していますので、是非宜しくお願いします。

http://teigaku-kyotei.com/lp

どしどしと希望者待ってます!!

想像以上にバンバンと在庫がなくなっていっているので、希望の方はお早めにお願いします。

総作成時間約1年半かけました。
カナリの自信作です。

カナリのボリュームです。

気合い入っている方のみ購入して下さい。

注目して欲しい点は、特典の

「最終試験まで合格した受験生は講座代を全額キャッシュバック!!しかも無期限!」

これは、私が発売を考えていた当初からずっとやりたいと思っていたことです。

前代未聞ではないでしょうか。

もちろん試験に合格してしまえば、平均年収1700万のボートレーサーになる切符が手に入るので、
はした金と思われるかもしれませんが、

これも受験生の一つのモチベーションになると思います。
絶対合格してほしい!!という気持ちが込められています!

しかし、正直、この特典は期間限定にしようかとおもってもいます。
もし、厳しくなったら辞める予定です。笑
この特典があるうちにお早めに!

購入者とたくさん交流をして、今後ともサポートしていきたいと思います。

さっそく特別先行発売した購入者から感想を頂いているので、DVD講座の末尾をご覧下さい。

メールからそのまま抜粋した内容です。
http://teigaku-kyotei.com/lp

で見て下さい。


絶対合格したい受験生の必須な講座にしたいと思ってます。

また、販売ページももうすぐ公開予定なので、宜しくお願いします!!



▶さて、もう1つ!!

では、先日のセミナーでは盛り上がりを見せた「ボディプランニング福岡スクール」から体力・柔軟測定&対策週間の開催のお知らせです!

こちらも大好評です!

前回のセミナーに参加できなかった方、マンツーマンでしっかりサポートして欲しい方、自分の弱点を克服したい方は是非参加して下さい!
マンツーマンでよりよいサポートができると思います。


☆☆☆☆☆合格へ導く!!体力・柔軟性測定&対策週間開催☆☆☆☆☆☆☆

【内容】
ヒアリング

体力・柔軟性測定

評価

対策と実践

マンツーマンで行えるということで、ひとりひとりの体に合った内容の指導が行えます。

様々な疑問点や不安なことなども、気軽にご相談して下さい。

【日程】2月20日~2月26日

【お申込み方法】
メールでのご予約制(ご予約状況によりご希望に添えない場合があります。)
第一希望、第二希望までお知らせください。
こちらのメール(→teigakubp@yahoo.co.jp)
にお願いします。
【受付時間】10時~21時

【一般料金】60分:6,200円  90分:8,800円
※スクール生は割引制度有りです。     

【パーソナルトレーナー】辻洋介

【開催場所】艇学ボディプランニング福岡スクール

【住所】福岡県福岡市南区大楠3-20-1 宮崎ビル3階

【電話】092-406-9172

【緊急連絡先】090-7386-7096


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


という内容になります。

是非、奮ってご参加ください!

皆さんの大きな夢への挑戦を我々は応援しています!!


<艇学格言>

バカと知っていてもやるしかない!!

by私の友人の名言



ちょっとこの言葉面白いけど、その通りですね。
やりたいなら、もう選択肢がやるしかないですからね。
挑戦しまくりましょう!!

艇学の最新情報はメルマガでメルマガ登録





本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いつも為になる記事をありがとう
ございます。勉強させて頂いて
います。質問があるのですが、
願書を見たら最終学歴を学府の最も
高いものが基準と書いてあるのですが
どういう意味でしょうか?
あと、スポーツ運動歴は大会記録などは
3年以内のものを書く事は分かったの
ですが、3年以上経ったスポーツ経験は
書かない方がいいでしょうか?
お忙しい中申し訳けありませんが、
教えて頂きたいです。
ですか?

2 ■無題

初めまして!
今回初めて受験をしようと思っています。
年齢は25歳なんですが受かりますか?

3 ■Re:無題

>受験生さん
コメントありがとうございます!
学府とは、「教育機関」のことで、
中学<高校<専門学校・短大<大学<大学院
という認識でとりあえず大丈夫です。
また、スポーツ歴については3年以内でなくても指定がなければ書いた方が良いです。面接の時に役立ちます。
履歴書の書き方については以前に記事を書いたのでそちらを参考にして頂けたらと思います。
また、込み合った質問はメールでの方が早いですので、今後宜しくお願いします。

4 ■Re:無題

>イノキさん
普通に受かりますよ!笑

5 ■無題

ご丁寧にお返事ありがとう
ございました!参考にさせて
頂きます。
ボートレーサー試験完全攻略講座も
購入させて頂き、今頑張って勉強して
います!とてもわかりやすいです!
ありがとうございました。
プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。