スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3都市(福岡・大阪・東京)体力・適正対策セミナー申し込み開始です!

全国のボートレーサー受験生の皆さんこんにちは。

ボートレーサー試験対策の艇学です。

昨日3月11日、東日本大震災から1周年を迎えました。
人それぞれ思うことが色々あると思いますが、

この気持ちを忘れず、常に持っていなければならないと思います。
我々が生きているうちは絶対に忘れてはいけない出来事ですし、
教訓にしなければいけないだと思います。

もしかしたら、被災者の方の中でボートレーサー試験を受験しようと思っていたけど、震災が理由に受験できなかった人がいたかもしれません。また、命をなくしてもう二度と受けられない人もいるかもしれません。

一日一日悔いがないようにしたいところです。

そんな中ボートレーサー1受験生の方は113期の願書が本日必着となりますが、
しっかりと提出できたでしょうか?
提出後、気合いの入れ方が強くなったり、対策頻度を上げてくる人も多いと思います。

これからが勝負です。ライバルを想定して励んで下さい!

ライバルはやっています。


さて、艇学ブログも様々な変化があったのはお気づきでしょうか?
ツイッターでは随時公表をしていますが・・・

まず1つ!!

112期合格者の報告文、推薦文を更新しました~!

艇学から卒業した合格者の先輩方です。来月からやまと学校に入学します!!
みんな気合いが入っています!試験対策についてなども書かれているので見て下さい☆

http://boatracer.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

やはり個性派揃いですね。みんなノリはいいですしね。笑
ボートレーサー試験合格者は変人が多いという鉄則がしっかりと当てはまっているメンバーです。笑

今後、今の現役選手や各期の艇学からの合格者が選手になっても良い繋がりが持てるようにしていきたいとも思っています。
やはり、共通の知人がいるのといないのとでは全然違いますからね。

私が良い架け橋になれればと思います。
公表はしないですが、実は色々と活動しているので乞うご期待です☆


そして、もう1つ目です!

一部の受験生や保護者の方からの要望があったので、このたびセミナーの日程も計画が立て安いように事前に公表させて頂くようになりました。

http://boatracer.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

セミナー等の募集期間はセミナーの1週間~10日前には公表しますので、宜しくお願いします。

ここで、問題になるのはその期間にブログを見れない方がいることです。

よって、近いうちにメルマガ化をして、ダイレクトに皆様に情報を提供できるシステムの構築をします。
また、クローズな環境であるメルマガなので、様々な役に立つ情報の提供などもやりたいと思います。
オープンなブログだとある程度制約がありますから書きづらかった部分がありますので。
メルマガ限定で様々なことをやっていこうと思います。

どんどん進化を続けていきます!今後の艇学も宜しくお願いします!


さぁ今回は、3都市でセミナーを開催します!
大阪からの受験生でセミナー開催の希望者が多かったのでしっかりとカバーします!!
今まで艇学を利用できなかった大阪の受験生!
是非集合して下さい☆
詳細は以下の通りです。

☆☆☆☆3都市(福岡・大阪・東京)体力・適正対策セミナー 詳細☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【セミナー名】
三都市 体力試験&適正試験対策セミナー
「合格へのステップⅡ」

【開催日】
3月20日 福岡会場
4月1日 大阪会場
4月1日 東京会場※東京会場は満席となりました。

【講師】
《福岡・大阪会場共通》
辻洋介(艇学ボディプランニング福岡スクール代表)
土井雅広(艇学ビジョン福岡スクール代表)
《東京会場》
松谷秀巳(艇学ビジョン東京スクール代表)

【場所】
《福岡会場》
艇学ビジョン福岡スクール(アイトレーニング福岡八田センター)
福岡県福岡市東区八田1-11-36フジビル1F
《大阪会場》
大阪市住之江区南加賀屋3-1-20(大阪市営地下鉄・四つ橋線/住之江公園駅近く)
《東京会場》
艇学ビジョン東京スクール(アイトレーニング東京センター)
東京都品川区西五反田2-30-10
(JR山手線/五反田駅・東急池上線/大崎広小路駅近く)

【時間】
《福岡・大阪会場共通》
15:30~18:30
《東京会場》
17:00~19:00
※当日は時間厳守で遅刻のないようにお願い致します。

【定員】
各会場とも15名程度
※先着順で定員になりしだい終了致します。申込みが来た順に管理しますの
で、先着に漏れた受験生は申し訳ありませんが参加できませんのでお早めにお願いします。

【セミナー内容】
《福岡・大阪会場セミナー内容》
① 1次試験体力測定(30分)・・・実際の試験と同じ器具を用いて測定とその評価(合格診断)をします。
② 1次体力試験攻略セミナー(40分)・・・トレーニングや柔軟性を引き上げるコツなどを行います。自宅でも出来る実践形式で進めていきます。
③ 1次試験体力測定(30分)・・・セミナーでのコツや攻略法を、実践し確認。、数値の変化だけでなく、力の発揮の感覚、柔軟性を引き出している感覚を、器具を通して感じて欲しい。
④2次試験関節柔軟対策セミナー(30分)・・・2次試験項目の関節柔軟における、チェックポイントとストレッチ術を実践形式で進めていきます。
⑤2次適正検査対策セミナー(50分)・・・2次適正検査試験の一部実施と攻略、今からはじめる適性検査の為のビジョントレーニング法を指導します。
※進行状況により変わることがあります。

《東京会場セミナー内容》
①2次適正検査対策セミナー(60分)・・・2次適正検査試験の一部実施と攻略、今からはじめる適性検査の為のビジョントレーニング法を指導します。
②2次試験ビジョン測定(60分)・・・・・実際の試験と同じ器具を用いて測定とその評価(合格診断)をします。
※進行状況により変わることがあります。

【セミナー受講料】
お支払い方法についてきましては、銀行振込のみとさせて頂きます。
下記参加申し込みフォームへ必要事項を記入の上お申込みください。、
参加申込後、自動返信メールで振込先をお知らせします。

《福岡・大阪会場》
5500円
《東京会場》
4000円

【参加申込フォーム】
《福岡・大阪参加申込フォーム》
http://my.formman.com/form/pc/E7qIBTVatBje36Ow/

※会場をご確認下さい!

《東京参加申し込みフォーム》※東京会場は満席となりました。
http://my.formman.com/form/pc/Ohkw0bg4j1Y8M7jb/

※会場をご確認下さい!

お振込みが確認出来次第、予約完了のメールを送信します。

【注意!!】
携帯電話でのお申込みの方は、ドメイン指定受信拒否を設定されていると、
こちらからのメールを受け取れず予約手続きを進める事が出来ません。
必ず、ドメイン指定解除の上でお申込みをお願いいたします。
またフリーメールをご利用の方は、迷惑メールに入る可能性もありますので、ご注意下さい。

自動返信メール受信の為に system@formman.com を受信許可に設定して下さい。
福岡スクールからの受信の為に eyelove@room.ocn.ne.jp を受信許可に設定して下さい。
東京スクールからの受信の為に hm.so@shikaiken.com を受信許可に設定して下さい。

【緊急連絡先】
福岡・大阪092-691-8555 東京03-5877-6749
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上の内容となります。

皆様のご参加心よりお待ちしています!

さぁ!

そろそろ試験対策の本番の時期にさしかかりました。
毎日、忙しいでしょうが、試験対策の時間に割きましょう!!

何か不安な点や分からないことがあったら気軽にメールください☆

艇学の最新情報はメルマガでメルマガ登録




本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

競艇学校の登竜門の【艇学】

Author:競艇学校の登竜門の【艇学】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。